TOPに戻る
次のページ

コメ返95~121


[121] よくわからんけどおもしろい <2015/06/10 00:12:35> JhEeLGd.P
>特に深い設定とか無いので、気軽に読んでいただければと思います!

[120] カービィである必要はあるのかwww <2015/06/07 16:32:58> 9er4Fs9.P
>あります。作画時間が大幅に短縮されます(自分の都合)

[119] 何故か同族を食ったら病気になるの後のコマの間でワロタ <2015/06/05 00:15:58> TVqmppg0P
>豹を見たかのような反応

[118] え、2度と戻らないの先輩www <2015/06/04 19:08:17> F4u/AHu.S
>まじで戻らないけど自覚あるのか先輩(´・ω・`)

[117] 面白いぞこれ <2015/06/04 02:07:57> ofhj6xP1P
>へへへ

[116] いつの間にかプリン先輩に手足生えててワロタ <2015/06/02 18:43:01> zv8qNxh0P
>気合いで生やしました

[115] なんやこれ面白いやんけ <2015/06/02 07:25:09> dZQ5dB91P
>ありがとう!

[114] これ狙ってやってんだったら天才だな <2015/06/02 04:09:38> rgGwwUr1P
>行き当たりバッタリ感半端ないです。

[113] タケルのハジケ具合が面白すぎる ケツだけで笑える <2015/06/02 01:58:07> dUxsaMb/S
>4話くらいずっと暴れてますねこのキャラ・・・そろそろ収集つけないと・・・

[112] トップ絵かっこいい <2015/06/02 01:31:34> 2x.V622.P
>お気に入りのTOP絵なので、あと1回くらいは使いまわします。ワタルとのバトルに入ったら変えようかなと思ってます。

[111] カオス <2015/06/02 00:58:29> oxbg2ie1P
>ひいいいいいいい

[110] ビアンちゃんかわいいしテンポいいし適度にゆるいし是非ガンガン続いてほしいです。 <2015/06/02 00:36:28> XLwCynd.P
>ありがとう!自信のつくコメント嬉しいです!

[109] 画力高いじゃねぇか騙されたwwwww <2015/06/01 23:19:14> PoMRY7l.P
>今回の更新で絵について評価されているコメントが多い気がします。1話目は手を抜いているわけじゃないんですが、
ここ1ヶ月はずっと漫画や絵を描き続けているので、
 少し絵がうまくなったんだと思いたいです!筋肉とか普段ろくに描かないし!

[108] カービィだけみると想像つかんけどかなり絵も漫画もうまいや! <2015/06/01 22:56:33> H6DFQft0P
>ありがとう!カービィだけだと完全に手抜き漫画ですからね・・・

[107] カービィ族のやられ方がかわいくて、もっとやられれば良いのにって思う。顔へこむのかわいい。 <2015/06/01 22:08:47> gdp1YuJ.P
>( '-';)やめてください死んでしまいます

>( * )きゅう

[106] 警察よく訓練されてるなwww <2015/06/01 21:52:41> w0bQNT70P
>2話のワタルが戦った魔物くらいならどうにか出来そうですが、規格外のタケルには通用しなかったようです。

[105] プリン先輩適応能力高いな <2015/06/01 21:23:30> jDUD.wZ/P
>かなり酷い目にあっているのに立ち向かう強メンタルなキャラですね

[104] 小学生のころ描いてた漫画思い出した <2015/06/01 21:21:47> Mf.MvUn/P
>描きやすいですよねカービィ

[103] バトル描写がわかりやすくてうまい <2015/06/01 20:56:03> c5N4GGF.P
>ありがとう!キャラの動きが想像しやすいように気をつけています!

[102] FA誰だか一発で分かってわろた <2015/06/01 20:35:25> 62ou3i40P
>最初のFAに対してのコメントですが、一体だれなのでしょう?新都社に復帰して間もないので、あまり作者の絵柄を把握出来ていません

[101] 確かにプリンが主人公w <2015/06/01 19:50:53> hdZK2KK0S
>タケルは無自覚ですが、いまのとこ一番タケル(の体内)を苦戦させているキャラですね

[100] とりあえず最初のページでマッチョな石像と同じポーズしててワロタ <2015/06/01 19:37:58> MG7WSJ71P
>気付いた人がいて良かった!星のカービィSDXのストーンのマッチョな石像を見ながら描きました!

[99] 気合入ってますねWW <2015/06/01 19:24:00> /0rGy5V0P
>ちょくちょくセリフやアクションに元ネタがあります。まさに今描きたいバトルシーンを描いたような感じです

[98] プリ先が完全に主人公 <2015/06/01 19:05:27> qgjubvu0S
>タケルが知らないうちにだいぶ危機に陥っています

[97] 狂ってる <2015/06/01 18:59:53> Cu/IXGk1P
>やりたい放題ですね

[96] くそうけるwww. <2015/06/01 18:35:08> xOiUHnw/S
>はっちゃけてますね

[95] 画力むっちゃ高いwwww <2015/06/01 18:01:09> /XCBVAD1P
>ありがとう!だんだんコミスタの線に慣れてきた気がします!

sage
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system