TOPに戻る
次のページ

コメ返20~33


[33] 女の子が絶妙に可愛いから、もっと描いて欲しい

>今回いっぱい描きました

[32] なんやこれは・・?!

>まるかいてカービィや

[31] 米7は64のカービィのことだろ

>ほんとにごめん・・・

[30] じつはワイも・・・

>ワイもや(便乗)

[29] 28コメ・・・俺も同じ気持ちだ

>Σ(∵)

[28] 懐かしい気持ちになれる。小学生の頃俺もこんなん描いてたわ

>新都社は作家さんが多いから誰もが通る道なんでしょうか
僕は中学卒業するまでカービィばっか描いてました

[27] 【悲報】なんJ民、魔界に帰還る

>ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[26] タケルのファンになりました

>那珂ちゃんのファン辞めます

[25] なんだろう、小学生の頃を思い出す

>他の人がどんなカービィ描いてたかとても気になる

[24] かあびい

>ふわっふわっ

[23] 人間描くの面倒臭いだけだろwww

>中学生のころカービィばっか描いてた理由がわかる気がします・・・

[22] カービィとクリスタルを題材にしてるんだから※7は分かれよw

>カービィ漫画なのに「カービィ」をクリスタルと結びつくとこまで
考えてませんでした・・・64カービィですよね、プレイしてたのにど忘れしてました。

[21] 200%で常人の30倍以上の力ってことは、気を充実させない60%の状態で
すでに常人9倍を越える筋力ある計算だけど、ライバルキャラも筋力系でほんとにええの?
まあ筋力だけでは空とんだりビーム出したり出来ないから比喩表現なんだろうけども。

>基礎の強さも常人離れしているということでかなり盛りました。
主人公もライバルも脳筋キャラで進行していくと思います

sage
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system